BLOG

2022/06/20 17:10

こんにちは!ヨガウェアBepatch(ビパッチ)の総合代理店Bepatch.netです。
前回好評だった、ヨガウェアの選び方第2弾です!

前回は、ヨガウェアの種類についてお伝えしました!
本日はBepatch(ビパッチ)の特徴でもある『素材』について♪
素材もウェア選びには大事なポイントですよね!

Bepatchのレギンスは生地90%をコットンで作られており、化学繊維だけで作られたものと違い肌に優しい作りになっています。(一部商品にレーヨン90%ポリエステル10%で作られたものがございます)
化繊の場合の肌に擦れたりで起こる乾燥肌やアレルギーになる事を防げます。化繊のシーツで寝るより綿のシーツの方が心地よく眠れるような感じです。
また、収縮率に自信があり、現在はフリーサイズのみですが、Sサイズの方からLサイズの方まで対応できる収縮があります。
締めすぎず緩すぎず、履いてみて頂くとわかっていただけると思いますが、ヨガだけでなく日常生活にも取り入れられる快適さと気軽さが特徴です。

人によって好みも様々ですがコットン生地のウェアを履いてみたいな!と思った方は、Bepatch(ビパッチ)は、いかがでしょうか?
ぜひWEBSHOPを覗いてみて下さいね♪

RECENT POSTS