BLOG

2023/08/04 18:00

みなさんこんにちは!
ヨガウェアBepatch(ビパッチ)総代理店のBepatch.netです。

突然ですがワンマイルウェアってご存知ですか???
家から1マイル(約1.6km)の範囲で着られる服という意味です。
ちょっとコンビニまで、スタジオの行き帰りにも重宝しやすいウェアですね!

ワンマイルウェアに最近レギンスのスタイルも多く見かけるようになりましたね!
レギンススタイルでなくてもレギンスの上にサッとスカートを履いて移動したりと。
レギンスって使い勝手いいですもんね。

この時期だと夏の海に遊びに行く、山に行く等々色々履ける場面が増えそうですね。



こんなコーディネートでいかがですか???

Bepatch.net WEBSHOP

RECENT POSTS