BLOG

2023/10/21 18:00

みなさま、こんにちは!ヨガウェアBepatch(ビパッチ)総代理店のBepatch.netです。

いよいよ明日開催のイベント千葉ヨガ祭!!最終のご案内です♪
千葉ヨガ祭

千葉みなと さんばしひろばにてBepatchがイベント物販スペースに出展致します!
お時間ある方、お近くの方ぜひお待ちしております♪


当日出展ブース詳細確定版👇

プレスリリースに取り上げられました♪

一部、満員となっておりますがまだ空きもあるようなのでご興味ある方はぜひヨガのレッスンにご参加してみてはいかがでしょうか??少し肌寒そうですがアウトドアでのヨガはきっと気持ち良いですよ!
もちろん、ヨガをせずに物販ブースや飲食ブースだけでも楽しめると思いますよ♪
それでは皆様にお会いできるのを楽しみにしております^^

Bepatch.net公式Instagram
@bepatch_net

Bepatch / RHYTHM&BALANCE WEBSHOP


RECENT POSTS