BLOG

2023/12/22 18:00

こんばんは!ヨガウェアBepatch(ビパッチ)代理店のBepatch.netです。

さて!本日はBEPATCHクリエイティブディレクターの牧野氏より連絡を頂いたのでご紹介させて頂きます^^
なんと牧野氏現在バリに滞在中とのことで、現地でヨガを受けているようです。
すごい数のレッスンがありドロップインで簡単にヨガを受講できるみたいです!
何より各国からインストラクターが入っているようなので色々な文化に触れることができてとても楽しそうです!!
写真の通り受講者も様々な国の方が集まっているみたいですね。
いや~、一度ぜひバリでヨガを受けてみたい・・・

少し脱線しましたが・・・
BEPATCHのデザインは現地バリで得たインスピレーションから生まれることもあるようなのできっと今も現地でアイデアが浮かんでそうですね!次回の新作も期待しておきましょう^^

Bepatch.net公式Instagram
@bepatch_net

Bepatch / RHYTHM&BALANCE WEBSHOP

記事:高橋佑季

保有資格:
全米エクササイズ&スポーツトレーナー協会認定パーソナルトレーナー
RADICAL FITNESS FIGHTDO OFFICIAL TRAINER
RADICAL FITNESS UBOUND OFFICIAL TRAINER
健康運動実践指導者(未更新)・加圧トレーニングインストラクター(未更新)

実績:
某フィットネスクラブスタジオ統括(インストラクター採用担当)
某フィットネスクラブオリジナルプログラム マスターインストラクター

RECENT POSTS