BLOG

2024/04/18 18:00


こんにちは!Bepatch.netです。
いつの間にか春が過ぎ去って夏のような気候になってきましたね!
これからもっと暑くなると思うとちょっと夏が恐ろしいですね・・・

さて、そんな中、本日は夏のような陽気にピッタリなレギンスをご紹介致します^^


まずはこちら!光の加減で色の変わる海のゆらぎをイメージしたようなデザイン!



南国の葉っぱをイメージさせるデザインにキレイ目なブルーのデザイン!



そして!ヒマワリのような色合いのHK131!!

どれも夏に合いそうなデザインなのでオススメです!
皆さんもぜひこれからの季節に合うデザインのレギンスを探してみて下さいね♪

Bepatch.net公式Instagram
@bepatch_net


RECENT POSTS