BLOG

2024/05/04 14:17


皆様こんにちわ!

bepatch.netのいいじます🧘‍♀️

いきなりですが今日はレッスン中の下着事情についてお話します🫡


皆様はレギンスを着る時に下着を気にされた事はありますか?

実はヨガ講師になって同性のお客様によくご質問頂く話題です🤫


レギンスに限らず女性は白いパンツやスカートを履く時の透けが気になったり、生理の日なんかは特に気を遣いますよね。

私はタンガタイプと呼ばれるものをレッスン時には着用しています😌

最初は着け心地に違和感がありましたが慣れてしまえばタンガタイプの方が動きやすい!まで感じております🙂‍↕️笑


今は下着の形の種類もたくさんあるし、透けにくさをうりにしたシームレスタイプのものなどもありますよね^ ^

直接肌に触れるものなので自分が快適に感じるものが1番だと思いますが気にされている方がもしいましたらぜひタンガ!お試しください☺️


ちなみにビパッチのレギンスですと柄ものを選ぶと気になりにくいかなと思います🫡💚


おすすめレギンス↓HK216

https://www.bepatch.net/items/66798237




RECENT POSTS